2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は女の子と久々に遊んできました☆

2013.08.05.Mon.00:12

こんばんわ!
やっと今日天気がよくなってきましたね♪

今日は休みでした!
しかも!!

何とお店に女の子から電話がきましたw!!

女「いつもブログみてますw良かったらご飯食べいきませんか?ついでにお店のシステムを教えてください。」



いきなりの電話にビックリしましたw
こうなったら行くしかない!


急遽女の子と、セガワールドで待ち合わせして、ラーメン食べに行きました(*^。^*)


雑談から入り、お店のシステムも教えました。

女の子は、こっちの業界は全く知らず、でも仕事(デリ)はしてみたい・・・。
でもお店がどこが良いのか、スタッフは怖そう・・・、

不安だらけだったみたいですw

でも、前回、当店のHPのピックアップに我々スタッフの写真を初公開しました(^。^)y-.。o○

その写真を見たようで、安心して電話をしてきたみたいですw


結果、デリの仕事は確かに稼げるけど、稼げない時もある。
決して楽な仕事ではないんだという事をしっかりと伝えて、
バイバイしました(*^_^*)



簡単、誰でもできる、高収入、楽ちん。


こんな甘いセリフばかりいうお店もありますが、
実際は”究極の接客業”です。


中途半端な気持ちでは仕事はできません。
我々も常に本気で仕事してます。

だから、このブログを読んでる女の子がいたら、遠慮なく電話ください。
正直に全て教えます。

お電話待ってまーす♪



コメント

管理者にだけ表示を許可する