2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皆さんこんにちわ♪

2013.08.03.Sat.12:37
暑かったり、蒸れたりとしんどい毎日が続いていますが

今日はなんだか少し過ごしやすいかも?

なんて思ってたら、出勤前に見つけてしましました・・・・

logo.png

8/15(木)に米沢市の目と鼻の先、高畠町に来ちゃうそうです!!!!


ヲタでもリア充でもニコニコ動画を知らない人はほとんど居ない(と信じて疑わない)

その中のここ数年くらいで普及してきた町会議が遂に山形県置賜地方に上陸!!

恒例のニコニコ神社も来るそうなので私もお参りに行ってこようかと本気で悩み中(;´∀`)

http://ex.nicovideo.jp/chokaigitour/

もし気になったら↑のURLで詳細確認してみてください♪
コメント

管理者にだけ表示を許可する