2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワイルドスピード!

2015.04.17.Fri.14:26
こんちには!

今日はワイルドスピードの公開日ですね!1作目から全部見ていますが、もう7作目なんですね…(°_°)

正直1作目が一番好きだったりします笑
いちばん素直にカーアクションしてると思うんですよねー!
車もかっこいいし!
バックタービンの音響かせながら疾走するタルガトップのスープラはほんと憧れました!
…なんてマニアックな話もしてみます笑


とにかく早く見たい映画ナンバーワンですね!













………でも何気にコナン好きとしては今回のの業火の向日葵も気になります…笑
コメント

管理者にだけ表示を許可する