2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

梅雨明けしてたのですね・・・・

2013.08.05.Mon.12:46
題名の通り、梅雨明けを知らずに暑い思いをしていた
スタッフ山本です

雨が少ないなぁとか思ってたらいつの間にか梅雨明けしてたことに今日気がつきましたww

暑い夏本番が到来!!海で水着ギャルとキャッキャウフフなお祭り騒ぎ!!

・・・と洒落こみたいのですが

お盆も間近でそれを過ぎると海にはクラゲ様が大発生するとかしないとか・・・・・

もう海で水着の女の子を拝むのも限られてしまったわけですね・・・・ハイ


っと思っていたらネトゲのアバターにあるじゃないですか!!

『The 水着♪』

見つけた瞬間に「これはやらないと負けだ!!」と悟りましたwwww


やりましたよ?・・・・え?金額?・・・・禁則事項です♪


スク水一着しか水着が出ないとか運営舐めてんのかヽ(`Д´)ノ

それでも目の保養にはなりましたので( ノ゚Д゚) よし!


日中暑い中仕事して家に帰ったら水着の可愛い娘たちが画面の中で飛び回る

もう今年の夏はコレで満足です・・・・・(これでいいのか?)


またお金貯めて次のアバター引き当てることを祈ってますwwww

img_show_02.jpg
コメント

管理者にだけ表示を許可する