2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は洗車に行ってきました☆

2013.08.03.Sat.04:04
今日は天気がボチボチ良かったので、送迎の間を見計らって送迎車の洗車に行ってきました!!

店が忙しくてなかなか洗車に行けなかったので、やっとの思いで愛車の送迎車をピカピカにしてやりました☆

自分とスタッフ鈴木くんと、お店の女の子もやりたいと言ってきたので急遽手伝ってくれましたw!

田舎なのでフロントバンパーに付いた虫が、なかなかとれなくて苦労しました♪


ホイールもブラシで磨き、ピカピカになりカッコ良くなりました(*^。^*)



女の子「こんなに汚れてて、なんでもっと早く洗車しなかったの?」

自分「店忙しいからなかなか洗車いけなくて・・・」

女の子「じゃ、店終わってからすればいいじゃん!w」

自分「・・・。(俺の寝る時間なくなるじゃん・・・。)」




送迎車を女の子と一緒に洗車したのは今回が初めてです。(本来は男スタッフがするw)

パッと見ると、洗車をしてるどこにでもいる普通の女の子。
水を触ると、冷たいっ!とか一人で騒いでて、
なんだかこっちも気分がよくて、楽しかったですw

もしオーナーの耳にこの情報が入ったら・・・、


オーナー「女の子に洗車の手伝いさせるんじゃねーよ!!」


と、間違いなく怒られてしまいます。
なので、女の子に口止めをして、ビクビクしながら自分は店に帰りました。


また・・・、洗車するか♪
さかい

コメント

管理者にだけ表示を許可する