2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おはようございます

2013.06.27.Thu.11:41
いつも明るくがモットーの山本です

今日は窓から差し込む朝日(9時過ぎでも朝日?)で目が覚めました♪

「眩しいな・・・・ぉぃ」

なんて不健康な目覚め方してしまったのは内緒www

しかし、外に一歩出ると抜けるような青空!!

なぜかこんな日はちょっと古いかもしれないですが

ゆずの「また会える日まで」が頭の中でノンストップリピート!!


何故かって?

歌詞の途中に「青い空 白い雲~♪」って出てくるんですもんwwww


今もノンストップリピートしてます♫

なんか今日も一日いいことありそうな気分になるからいいんですけどねww


1160490i.jpg

コメント

管理者にだけ表示を許可する