2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日は・・・

2013.06.26.Wed.23:00

こんばんは、木村ですm(__)m

本日初うpとなりますが、
みなさんぷらっと拝見してってくれると
嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

ちなみに、タイトルの「明日は・・・」というのは、


なんと・・・、


ななな、なんと・・・、



7人制サッカーの試合なんですっ!!笑

引っ張っておきながら大したことではないんですけど・・・笑


ちなみに、今日の練習でなかなか調子良かったんで
調整は100点満点中、90点ってとこですかね(・∀・)


それに加えて、先日マッサージがかなりうまい友達に
ふくらはぎを入念にマッサージしてもらったんで、
コンディションもばっちりです(☆∀☆)キラッ


申し遅れましたが、私、
ポジションはFWを務めさせていただいてますm(__)mペコリ

なので、明日はハットトリックぶちかますことを
目標に頑張りたいです!!


皆さん、応援よろしくお願いしますっっ\(^o^)/!!


最後に、今日の僕ですwww

木村真一
コメント

管理者にだけ表示を許可する