2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GUEST出勤情報!!!

2013.06.28.Fri.01:46

皆さんこんばんは( ̄▽ ̄)
スタッフの東條です!!

最近暑い日が続きますねーー(*゚▽゚*)笑
こんな暑い日は、
そう女の子とアツ~い日を過ごしませんか??


そんな貴方へGUESTの出勤情報をお届け致します(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

あの人気嬢『みほちゃん』がなんと日中と夜のW出勤しちゃいます!!

時間は14:00~18:0021:00~2:00になっておりますので
呼びたいけど時間が合わな~い
なんて思っていた方も是非!!!

この機会に呼んじゃってください(๑≧౪≦)

お早めのお電話お待ちしております♫



puGr2085_6L.jpg

東條でした(^O^)










コメント

管理者にだけ表示を許可する