2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネトゲが楽しすぎて辛い(;´д`)

2013.06.26.Wed.11:16
おはようございます山本です

昨夜もやってしまいました・・・・ネトゲ・・・

それはもうガッツリとやりこんでいたような気がします(個人的に)

毎晩ログインの度に2~3レベルあげてますwww


思ったよりサクサク上がるので楽しすぎてクセになりそう(;´∀`)



でも日中は仕事であっちこっち動き回って「そろそろ夏じゃね?」

とか思うほど暑い・・・ってか昨日なんか国道の温度計が32℃とか・・・・・

太陽さんはオイラを溶かしてしまいたいんですか???

暑いのイヤだあああああああああああああああ


とは言いましても夏は目の前・・・・


今年の夏を乗り切ったら・・・

おっと!! 変なフラグを立てるところだったwwww



何はともあれネトゲと夏を満喫したいと考えてるそばから挫折しそうな山本の独り言でした♪

2455032i.jpg
コメント

管理者にだけ表示を許可する