2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんわ♪

2013.06.25.Tue.23:52
はじめましてこんばんわ(๑≧౪≦)

私スタッフの東條と申します!!

最年少スタッフということで若さをウリに日々頑張っております(*゚▽゚*)笑

さてさて、そんな私の趣味といいますと

aosima-43523L.jpg

これだーーー!!!

VIPCAR(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

最高ですね♪笑
見てるだけでテンション上げ上げなっちゃいます!!


ってなわけで先週末寒河江であったイベント「山形ヒッツ&アピアランス杯」にも
行ってきましたよー(^O^)

天気も良くて最高でした♪
私の車は只今リメイク中なので完成が待ち遠しくてワクワクしてます!!

やっぱり趣味っていいですよね( ̄▽ ̄)
好きな事があるから仕事も頑張れる!!!

ってことで今「これだ!!」
と思える事がない人も
是非好きな事を見つけて楽しい毎日にしてみましょう(。・ ω<)

やっぱ人生楽しまないとね!!
自己満ブログでしたーー♪
コメント

管理者にだけ表示を許可する