2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いい天気だ(;´∀`)

2013.06.25.Tue.12:11
そろそろ夏じゃね?

まだ梅雨明けしてねぇよ?

も・・・もうダメ・・・・暑すぎorzガクッ


そんな会話がそろそろ聞こえてきそうな今日この頃

一昨日でしたか?スーパームーン

私ですか?えぇ、見逃しましたよ・・・・・

くっ、悔しくなんかないんだからね!!

その時間帯は家でネトゲやってて「こいつTUEEEE」

とか叫んでましたよ・・・・・


最近はTERAよりもPSO2に出没中ですwww


そんなことより今日の10:30くらいに出勤したんですけど

道路の温度計が28度・・・・・え?おかしくね?

夏じゃね?夏だろ?夏なんだよね?夏だって言ってよ!!


そんなことを思いながら本日も営業開始のお時間でした♪
2067479i.jpg
コメント

管理者にだけ表示を許可する