2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

梅雨真っ盛り・・・?

2013.07.12.Fri.11:30
最近暑い・暑いって思ってたら

蒸し蒸ししてるんですねwww

間もなく海開きのところも多くなるのに・・・・・


しかし、どちらかというと2次元寄りな私として

アニメ・ゲームから離れ過ぎて最近少し寂しいです(;_;)

面白いアニメいっぱいやってんだろぅなぁ・・・・

とか考えると休みの日に動画鑑賞(パソコンの前から動かない)に没頭してしまいそうですねwww


ちょっとニコニコで見つけた画像で皆さんに暑中お見舞いさせていただきます♪

暑さなんかに負けませんように祈りつつwww


暑中見舞い
コメント

管理者にだけ表示を許可する