2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆「期間限定GLAMOROUS LADY」第3弾!!!◆

2013.11.08.Fri.02:24
お待たせしました!!!

本日来店!!!!

※申し訳ございません。
急遽、延期になりました。

「期間限定GLAMOROUS LADY」第3弾!!!

■ともみちゃん(35才)
http://y-glamorous.com/girls/tomomi/
T153B88(D)W63H90
14:00~ラスト
DSC_0117.jpg

優しい話し方が熟女らしい
プニプニ系童顔熟女!!
白い肌がエロさ倍増です!!








米沢を気に入ってくれたら
準レギュラー出勤の可能性もありますが
基本的に「期間限定」となっていますので

今回を逃すと二度と会えない女の子かもしれませんよ!!

「後悔先に立たず」
皆様からのお電話を心よりお待ちしています!!



更に!!!

「期間限定GUEST GIRL」の最新情報!!

■11/18~28(10日間)・・・1名

■11/22~12/5(14日間)・・・1名


入店予定!!!

詳細は、
ホームページ、オフィシャルブログ、メルマガにて
じわじわと発表していきますので
要チェックですよ!!!




そして
姉妹店「GLAMOROUS」にも!!!

■11/8~17(10日間)・・・1名

■11/中旬以降(10日間)・・・2名


入店予定となっております!!!


皆様からのお電話を心よりお待ちしております!!!

コメント

管理者にだけ表示を許可する