2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★「期間限定GUEST GIRL」大好評!!!!!★

2013.11.08.Fri.02:21
ありがとうございます!!

初日からお問い合わせ殺到中!!!!

「期間限定GUEST GIRL」第3弾!!!

■あやかちゃん(27才)
T180B98(G)W60H88
14:00~ラスト
画像UPしました!!
http://www.y-guest.com/girls/ayaka/

image のコピー 4

なんと!!全国でも稀な逸材180cmの長身美人!!
そして!!圧巻のGカップ!!!
ルックスもエロ顔!!
長身好きはもちろん!!
そうでないお客様も滅多にないチャンスです!!
「ワールドワイドなGUEST ROOM」
是非お楽しみくださいませ!!



「期間限定GUEST GIRL第2弾」

いよいよ残り2日間となりました!!

■みずきちゃん(28才)
http://www.y-guest.com/girls/mizuki/

10/26(金)~11/9(土)
IMG_6974.jpg

まさに「はんなり」という言葉がぴったりな 京美人!!
関西からの期間限定嬢になります!!
エロい体が堪りませんよ!!
「品格のGUEST ROOM」をお愉しみくださいませ!!

※マッサージコース・マットプレイ可!!



そして
息つく間もなく
11/10(日)より
「期間限定GUEST GIRL第4弾」


■ゆめちゃん(22才)
http://www.y-guest.com/girls/yume/

11/10(日)~17日(日)7日間!!

短期間の出勤になります!!
まずは下半身のみ!!
詳細発表カウントダウン開始です!!

下半身





米沢を気に入ってくれたら
準レギュラー出勤の可能性もありますが
基本的に「期間限定」となっていますので

今回を逃すと二度と会えない女の子かもしれませんよ!!

「後悔先に立たず」
皆様からのお電話を心よりお待ちしています!!



更に!!!

「期間限定GUEST GIRL」の最新情報!!

■11/18~28(10日間)・・・1名

■11/22~12/5(14日間)・・・1名


入店予定!!!

詳細は、
ホームページ、オフィシャルブログ、メルマガにて
じわじわと発表していきますので
要チェックですよ!!!




そして
姉妹店「GLAMOROUS」にも!!!

■11/8~17(10日間)・・・1名

■11/中旬以降(10日間)・・・2名


入店予定となっております!!!


皆様からのお電話を心よりお待ちしております!!!

コメント

管理者にだけ表示を許可する