2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりに「俺のターン!!」

2013.09.26.Thu.15:32
こんちわっす( ̄▽ ̄)スタッフ山本です♪

久しぶりにTERAってきましたwww

最近アップされたコンテンツ「魔術師の砦」
周回したくても一日一回
プレミアムアカウントでも一日一回

装備が揃いませんwwww


下級では床ペロ無しで余裕なんですが
上級だとどうしても一回は床と仲良しに・・・・・

それもこれもきっとキングラザードさん(以下マツコ)の仕業に違いない!!


上から下から垂れ流しすぎて自分でも鼻をつまむ仕草しやがって・・・・

マツコ・・・・マツコォォォォォオオオオ( ゚д゚ )クワッ!!

皿とバサで脳筋が一番楽しいけどたまに回復でも行きたいです(´Д⊂グスン




憎っくきマツコの画像で報告会終了です(意味深


・ュ・ー・鬣カ。シ・ノ
コメント

管理者にだけ表示を許可する