2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山形の秋!!

2013.09.25.Wed.22:01

皆さんこんばんは♪
スタッフ東條です(@_@;)

いや~もうすっかり秋の季節ですね!!
今回の題は山形の秋ということで
皆さんもいくつか思い当たるのがあるかとはおもいますが、

その中の一つに『芋煮』という名物があります!!!

ここだけの話...
東條大の芋煮好きでございます←知らん

地元の人は分かるかとおもいますが、




昔から食べなじんでいる家庭の味。





河原で友達とワイワイしながら作るあの楽しさ。




毎年この季節になると山形で生まれて良かったと心から思います(*^_^*)

今年は残念ながらまだ一度も食べていないので
近いうち段取りして友達と芋煮会でもしようかなと思っているところです☆


山形の人はもちろん、機会があってこっちに来られた方は是非!!
一度食べてみてください(●^o^●)

以上、東條でした~♪




コメント

管理者にだけ表示を許可する