2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いかがわしいお店

2013.08.31.Sat.12:58

おはようございます。
スタッフ鈴木です(^◇^)

このお話もそろそろ終わりますので
皆様もうしばらく我慢してくださいww


そしてデート?が始まりました(--〆)

何となく重苦しい雰囲気の中、

ぽつりぽつりと少しづつ彼女が話し始めます。



現在、派遣の仕事が無くなってしまい、

生活の為に来ている。


彼氏と同棲中で、結婚資金を貯めている。


しかし、もちろん彼氏には内緒だ。


どちらかと言うと話すのは苦手なので、普段はソッチ系が多い。



話すペースは非常にスローなものの、

話し出すと止まらない彼女(;^_^A


話しをするのは苦手ってのは分かりましたが、

かといって、こちらの事を聞いて来る事も無く、

延々と自分の境遇とかを話してくれました。


少し時間は掛かりましたが、

こちらに慣れてくると、若い女の子らしい可愛らしい笑顔も見せてくれました。


しかし、その話しの内容が、どんどんヘビーなモノに・・・


それについては割愛しますが・・・



何だかウチのお店や、

風俗業界で働いている女の子達に共通するものも結構有りました。


そんな事を考えつつ、1時間程経ったところでお別れする事に。


もう帰宅すると言う彼女を見送り、

俺は再びお店に向かう事にしました。
コメント

管理者にだけ表示を許可する