2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いかがわしいお店…NO5

2013.08.29.Thu.12:41
ど~もいつも通り鈴木です(*^_^*)
いや~………ブログって大変なんですね!!!ww

世の女の子達を尊敬します(--〆)

ダラダラ書いていて
皆様には大変つまらない話かもしれませんが
モーしばらくお付き合いください( ^^) _旦~~



そして次にトーク申し込みしたのは、
プロフによると20歳の学生さん(・∀・)

よっしゃーーーーーーー学生だぁ(^^♪
なぁ~んて
トークルームで待っていると、
こちらもすぐに登場します。


この女の子…かなり割り切った子でした( ̄ー ̄;
しょっぱなから、ソッチの話し∑(-x-;)


ご飯とか、お酒だけってダメなの?と聞くと、
そういうのは面倒くさいから、やらないとの事・・・


何てストレートな子なんだろうと思いつつ、
俺達は目的が違うんのでと、お別れします。


そして、再び客室に戻りますが、
その時点で待機してる女の子とは、お話ししたので、
違う子がお店に来るのをしばらく待ってみる事に。
しかし、30分程待っていましたが、動きはありません。


常連さんらしい方々は、
のんびりした感じでくつろいでいますが、
俺ははただ待っているのにも飽きたので一時外出する事にしました。
コメント

管理者にだけ表示を許可する