2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いかがわしいお店…w

2013.08.22.Thu.12:12
先日ついに、気になっていた出会いカフェに突入して来ました。


いやぁ~~~   いかがわしかったですね( ̄▽+ ̄*)



今回も出来うる限り詳しくお伝えしますので、

数度に分けてお送りします(°∀°)b


『お前の話は長いだけで、オチがつまらん。』と好評ですので、

最初にお断りしておきますが…


皆様が期待するような、ハプニング的な事はありませんでした。


正確には、起こさなかった…と、言うべきでしょうか(´0ノ`*)


しかしながら、店内の雰囲気、

来店している客達の訳の分からない熱気、

いかがわしさは前回の出会いカフェを遥かに上回りました。


今後、随時アップしていきますので、

お時間のある方はお付き合いください(^-^)/
コメント

管理者にだけ表示を許可する