2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々の力仕事…

2013.08.07.Wed.01:06
こんばんわ!

今日は21時まで休みをもらっていたので、実家の手伝いをしました。

物置小屋の片づけと掃除ですw

全く手を付けていなかったのでかなりグチャグチャで荒れてました(T_T)

オマケに周りは草だらけ…。まずは草刈り機で親に草刈りをしてもらい、それから物置小屋の片づけをしました。
古いタンスやテーブル、なぜか自転車まででてきましたw

もちろん全て廃棄処分です。

大きな物が結構あり、2人では運べなかったので、とりあえず持てる物だけ運びました(--〆)


小屋の中はムシムシしてて、暑くてホコリっぽいw


しかも全く睡眠をとらないでの片づけだったので、睡魔と闘いながらの作業でした・・・。
眠いし疲れる・・・。


とりあえずキリのいいところで、休憩し、
空いた所に農機具をいれました。

他にも色々したけど細かい事なので省略しますw


あぁ、疲れたぜい(^。^)y-.。o○


コメント

管理者にだけ表示を許可する