2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東北花火大会♪

2013.07.31.Wed.13:51
おはようございます!

昨日の花火大会は皆様どうでしたか?w

自分は送迎中にチラッと花火を見ました(*^。^*)



でも、いつもの送迎ルートが道路が混雑してて、別ルートで送迎したり、
いつも休憩してるコンビニが混雑していたりと大変でした・・・。

でも、お店の女の子と花火見れて楽しかったです。


なかなか笑顔を見せない女の子が花火を見て笑ってたりしてたのは、
正直、キュン!ってきましたwww


こんな風に笑うのか・・・。

仕事中でしたけど、こんな形の花火も悪くないなぁと思いました♪

まだ夏は始まったばかり!!


これから夏を楽しむぞ、そして売上あげるぞー!
コメント
アロマコース
アロマコース出来る娘、
増やしてほしいなあ。

管理者にだけ表示を許可する