2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あいにくの天気・・・・

2013.07.29.Mon.16:48
雨が・・・・僕を湯鬱にさせてくれる・・・

っと落ち込んでもいないのにしんみりしてみた山本です♪

なんか明日は米沢市の花火大会らしいですねヽ( ̄▽ ̄)ノ

でも、今の私は雨のせいで外出は控えたい気分です(ぉぃ


そう、こんな時こそインドア派の真髄『The ネ・ト・ゲ 三昧!!』

に興じようではありませんか!!


いつものようにソロで狩り豚なんぞに落ちぶれるのもまた一興・・・

しかし!!  今回の私は一味違う!!

「TERAのPVPモードで名を挙げてやんよ!!」

とか本気で叫んだら後ろから砲撃喰らいますが

『戦場の砲火』というPVPモードだと経験値もウマウマで

PVEとは一味違う楽しさが・・・・っというか床ペロ美味しいですwwwww


火力で参加すると回復が過疎ってるのでいつも回復でお邪魔してますが

リスポン→床ペロ(その間10秒)

の繰り返しで見方には涙を飲んでもらうこともしばしば・・・m( __ __ )m



今度インしたらまた戦場を駆け巡りたいですねwww

早く雨も上がればもっと楽しいことできると思うので晴れを祈りつつまたの機会にブログでも( ´ ▽ ` )ノシ
tera201106228d.jpg

コメント

管理者にだけ表示を許可する