2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりに巡ってきた「俺のターン!!」

2013.07.25.Thu.23:44
最近、なかなかログインできなかった受け付け担当山本です

大好きなネトゲにもなかなかログインできない日々が続いておりましたが

最近ようやくプレイすることができましたヽ( ̄▽ ̄)ノ


今まではメインのゲームがTERAだったんですが
ちょっとだけ浮気してPSO2をプレイしてます♪

新種族&新職業が楽しいし、可愛いしで毎回ウハウハしながら画面に釘付け・・・・

べっ、別に怪しい人物ではありませんよ( ̄▽ ̄;)

日本人として刀を扱う職業に憧れるのは当然!!(なのか?)

と周りから見るとただの変な人発言を繰り返しておりますwww


でもなかなかレベルが上がらないのはきっとじぶんのせいなのだろうと思いながらも
ダークファルス&期間限定クエストに単身乗り込んでフルボッコ
PT組むのもNPCばかり・・・・・

完全にコミュ障なボッチ勢気分まっしぐらwwww

そのうちどっかのチームにでも加入していかないと寂しいことになりそうですね(;´∀`)

3276504i.jpg
コメント

管理者にだけ表示を許可する