2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒッチハイクの男・・・

2013.07.20.Sat.22:49

こんにちは!だいぶ暑くなってきてセミが鳴いてきましたね。

毎日、セミの鳴き声を聞きながら送迎しています。



そして今日、送迎中に交差点にヒッチハイクをしている男を発見しましたw


リュックを背負い、軍手をつけて持っている紙には「二本松」とかいてありました。




きっと誰かしら声をかけるだろう、そう思いとりあえずスルーしました。
しかし、1時間後・・・、また同じ道にその男がいました。



少しくらいなら乗せてあげようと思い、
「4、500メートル先くらいまでなら乗せてもいいよ」

と、声をかけました。
男は、「駄目だなこりゃ」

というような顔をして、手をブンブンと横に振りました。




周りの車もみんなこっちを見てました。

声をかけた俺は、急に恥ずかしくなり、その場を去りました。



…、今日も仕事がんばるか。
コメント

管理者にだけ表示を許可する