2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日も暑いな皆の衆!

2013.07.06.Sat.14:23

こんにちは!

暑くて上半身が裸の酒井です。

ジメジメしてて夜も寝つきが悪くなってきましたね(>_<)ついでに寝起きも悪いです。

皆さんはどんな工夫をして夏を乗り切ろうとしていますか?


私はとりあえず冷水シャワーを浴びて、身体を冷やしてから寝るようにしてます。
あとは無駄に動いて身体を疲れさせてから寝るとか…、無駄に頑張ってますw



さて、今日も頑張るか…。

PS…この前、山形のゴルフ施設に行ってきて、玉打ってきました。右にしか飛びません。難しいね☆キラッ
コメント

管理者にだけ表示を許可する