2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんは!

2015.04.05.Sun.01:57

どうも鈴木です(=゚ω゚)ノ


3月も終わり暖かい季節になってきましたね


先日は村山地方で23度まで上がってましたね


皆さんは何かしましたか?


私は部屋に閉じこもってましたけどね笑



いゃーーしかし


釣りに行きたいです!←


何だかんだで今年1度も行ってないんですよねー


渓流以外は基本するんですけど、私がするのは海以外どれもシーズンじゃ無いんですよね…


かと言って海に行くのにも米沢に住んでると海遠いんですよね笑


米沢近郊で気軽に出来る釣りありませんかね?


あったかくなればバスでもコイでもライギョでもナマズでも何でもやるんですけどね


これを見てる釣り好きの方是非コメントしてくださいm(_ _)m


お待ちしております(=゚ω゚)ノ



コメント

管理者にだけ表示を許可する