2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちは!

2015.02.07.Sat.15:16
こんにちは!スタッフの佐藤です!

スタッフブログを再開するということで、テストも兼ねて上げてみます(^O^)/

今日はかなり天気がいいですね~!とはいってももうすぐ夕方ですが笑

他のスタッフの1人はボートに行ってるみたいですwいいな~w
自分もボートするんですが、なにかと忙しくて昨シーズンから行ってません(T_T)
今シーズンは1回くらい行きたです(T_T)

そーいえば山が凄い綺麗に見えましたよ♪見にくいですけどww
雪はもういいので毎日こんな風に山が見えてほしいもんです(°_°)笑

とりあえず初回なのでこんなもんで!
これからもちょいちょい更新していくので是非読んでくださいねー♪


コメント

管理者にだけ表示を許可する