2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★ブログ限定告知!!★

2014.03.31.Mon.23:59
めっきり

暖かくなりましたね!!

この前、久々に洗車したのですが

その日の夜、パラパラと雨が・・・

そして

次の日。

完全な雨。

大雨と言ってもいいくらいの。

はい。

ワタクシ、洗車すると3日以内に雨が降るジンクスを持っています^^;

なんででしょ?

コレは自分だけじゃないことを祈りますww

さて

ブログ限定告知です!!!

4/3(木)
GUESTに

Hカップの爆乳美女入店します!!!

ハスキーな声がとてもセクシー!!
飲食店勤務経験有りですので
会話もかなり楽しめると思います!!


そして

4/10(木)
姉妹店GLAMOROUSにも新人入店!!!!


こちらはむっちりFカップ美女!!

ルックスも可愛いです!!

そして

それだけではありません!!

なんと!!!!

ALLオプション可能!!!!!!

AFもごっくんも出来ちゃいます!!!!!!!

詳細は

後日改めて

メルマガ・HPでお知らせします!!!

乞うご期待下さいませ!!!!!!!!


コメント

管理者にだけ表示を許可する