2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★期間限定第6弾!!11/23(金)から!!★米沢市GUEST

2013.11.19.Tue.23:58
「期間限定GUEST GIRL第6弾」情報です!!

記念すべき第1弾として来店し
多くのお客様からの支持を受けた
まいちゃんがまた来てくれます!!!!

まいちゃん(24才)
mai2.jpg


11/23(金)〜11/5(金)


ベビーフェイスな雰囲気にEカップの抜群のスタイル!!

真っ白なおっぱいに埋もれませんか?

「スイートなGUEST ROOM」をお愉しみください!!

※性感マッサージコース可

人当たりの良い
介護職経験ありの心優しい女の子です^^
とにかく肌がキレイ!!
イヤらしいフェロモンが出ています!!

DSC_0193.jpg




まいちゃんの様に

米沢を気に入ってくれたら

再来店の可能性もありますが

基本的に「期間限定」となっていますので

今回を逃すと二度と会えない女の子かもしれませんよ!!

「後悔先に立たず」

皆様からのお電話を心よりお待ちしています!!





更に!!!

「期間限定GUEST GIRL」の最新情報!!

■12/1~12/10(10日間)・・・1名
※間もなく「焦らしの詳細カウントダウン」しますw

■12/6~12/13(10日間)・・・1名
※間もなく「焦らしの詳細カウントダウン」しますww

入店予定!!!




★こんなブログ見つけました(@^▽^@)★

【米沢・山形・福島のラブホテルみちのく恋人の細道】
http://michinokuhotel.blogspot.jp/

ご活用くださいませ^^
コメント

管理者にだけ表示を許可する