2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★爆乳人妻来店延期のお知らせ★

2013.10.11.Fri.20:55
■お知らせ■

先日お伝えした

ヌルヌル美熟女マットプレイ可能のみなみちゃんが

”LADY'S DAY"期間に入ってしまったため

来店延期になってしまいました。

恐らく来週あたりから万全の体制での来店になるかと思います。

詳しい日時は決まり次第お伝えします!!

■みなみ(33)
T160 B100(H) W65 H95
ファイル0005

声の響きが内に秘めた優しさを醸し出す!!

Hカップの爆乳から伝わる圧倒的な包容力!!

癒しを求める現代人にバカウケ間違いなし!!

一度で病みつきになるオアシスをご堪能ください♪

更には高級ソープ顔負けのマットプレイも可能!?

90分コース~ご相談ください!!

可能なホテルもご紹介致します♪


ファイル0006





■いずみ(32)
T163 B96(F) W65 H90

明るい性格と童顔なのにちょっとハスキーボイスと

ぷっくりとした唇がなんともセクシー!!

痴女っ気たっぷりのお姉さんです!!

puGr464_12L.jpg

こちらも

「美熟女ヌルヌルマットプレイ可能」ですよ!!


マットプレイは

スレンダーな女性よりも

肉感のある女性の方が断然気持ちE!!!



お電話お待ちしております!!!
コメント

管理者にだけ表示を許可する