2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マットプレイは如何ですか??

2013.10.10.Thu.20:51
先日から焦らしに焦らした調整中だった女の子が
ようやく確定致しました!!


◆10/12(土)~約10日間
■みなみ(33)
T160 B100(H) W65 H95
ファイル0005


声の響きが内に秘めた優しさを醸し出す!!
Hカップの爆乳から伝わる圧倒的な包容力!!
癒しを求める現代人にバカウケ間違いなし!!
一度で病みつきになるオアシスをご堪能ください♪

更には高級ソープ顔負けのマットプレイも可能!?
90分コース~ご相談ください!!
可能なホテルもご紹介致します♪


ファイル0006





■いずみ(32)
T163 B96(F) W65 H90
明るい性格と童顔なのにちょっとハスキーボイスと
ぷっくりとした唇がなんともセクシー!!
痴女っ気たっぷりのお姉さんです!!
puGr464_12L.jpg

こちらも

「美熟女ヌルヌルマットプレイ可能」ですよ!!


マットプレイは
スレンダーな女性よりも
肉感のある女性の方が断然気持ちE!!!



お電話お待ちしております!!!





コメント

管理者にだけ表示を許可する