2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iPhone

2013.10.02.Wed.13:37

いつもありがとうございます!!
スタッフ東條です☆


少し遅れましたがiPhone5s、5c発売しましたね(´∀`)


今回やっとDocomoでも発売されたということで



私東條、iPhoneユーザーになるべく予約してきましたー!!!


形、スペック的にも前評判のいい5sを予約したのですが、
流石はiPhone、全然届く気配がありませーーーん(^O^)

皆さんの中にはもう手に入れた方もいるとは思いますが
私、全くの機械音痴ですので
わからないことがあれば是非色々教えて頂けたら嬉しいです!!!



届き次第また感想等、お伝えしたいと思います(*゚▽゚*)

以上東條ブログでした♪




コメント

管理者にだけ表示を許可する