2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんは・・・か~ら~の~?

2013.09.28.Sat.19:44
タイトルに特に意味はありません
いつもありがとうございます♪
スタッフ山本です!


最近あまりログインしていなかったネットゲーム
『Dragon Nest』
に新職が追加されたと聞いて作ってみましたwwwww


アサシンというらしいのですが
「アサシン=暗殺者」と考えてたら
意外にスキルが派手wwww

「これで暗殺したら目立つだろうなぁwwww」
とか思いながら最初の町でソロ

次の町でも転職するまで・・・ソロ

転職しても(ry



たまにしかPTなんてなくてもクリアできるんだぜヽ( ̄▽ ̄)ノ
とか言うほど甘くもなく・・・・
ハートは一日分しっかり消費してしまいましたwwww


また機会があれば是非とも3つ目の町まで行きたいですねwww
002.jpg
コメント

管理者にだけ表示を許可する