2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「サービス地雷」

2013.09.13.Fri.18:03
サービス地雷。

接客態度が良くない子の事をそう言いますが

もし当店でそのような女の子がいたら

遠慮なくクレームのお電話くださいませ。


とは言っても
申し訳ありませんが
「可愛くない」「デブだった」等のクレームは受け付けません(笑
「人の好みは十人十色」ですのでw

それと
法律上「本番行為」は一切禁止となっております。

【デリヘルでの本番行為トラブルの適用法令】
デリヘルでの本番行為は売春防止法第3条に違反します。
これは、結果的に売春行為をしたことになってしまうからです。
この場合、罰せられるのは本番行為をした客である男性とデリヘル嬢の他に、
デリヘル店側も風俗営業法違反として業務停止処分を受ける可能性があります。

とはいえ
全国的に「デキル子」は確かに居るかもしれません。
私にとって
そういう子も「サービス地雷」だと思っています。

「え?オレだけにそうなんでしょ?」

いえいえ
そういう子は「誰でも」です。

恐らく直前についたお客さんともしてますよ。
それが
「生で」だったら?
「中出し」してたら?

そんな子のをクンニ出来ますか?
私だったら嫌ですけど・・・^^;

そういう子は
口でしたり素股するのがメンドクサイからさせているだけ。
だから
「サービス地雷」だと。

それにそんな女を抱いても何の自慢にもならないと思いますが^^

だったら
一生懸命してくれる子の方が良くないですか?
「オレ、入れないと逝かないから」
自分の手でもイケますよね?
気持ちよく逝くには男性の方の協力も必要不可欠です。

「入れる事に執着する」=「中二病」

そう思わざる得ないです(爆

女の子の話だと

キレイに遊んでくれるのは
20代の若い子たちやお金に余裕のある方たち。

年代が上がれば上がる程
「本番強要率」も上がるそうです。

まぁ、分からなくもないですが
デリヘルとは
「オナニーのお手伝いするところ」

せっかく
イイ子が入っても
その過度な本番要求が原因で続かない子が多いです。
それが一番の嘆きなんです^^;


キレイに遊んで頂きたい今日このごろです。
コメント

管理者にだけ表示を許可する