2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

病みあがりの酒井です!(^。^)y-.。o○

2013.09.08.Sun.06:46

こんにちは!
久々にブログかきますw

この前まで体調不良でダウンしてました(T_T)

なんでかって??


・・・。

そうです、お仕事頑張りすぎてダウンしましたw(嘘だけどね)

さて、本題に入りますが・・・、


現在当店のGLAMOROUSの期間限定で入店している
「さきちゃん」◆さき(24)
T154 B113(I) W65 H93
saki2.jpg
がなんと9/8(日曜日)で最後のお仕事になります!!
ずっといてほしい・・・、でも出会いあれば別れもある!
さきちゃん・・・。また会えるかな・・・(/_;)

・・・。

って事で最後の出勤ですので、電話をするなら今すぐにお電話ください!
早めに予約しましょう!
今回だけ特別!!

朝方電話OK!!
私スタッフ酒井が丁度寝ている時間帯ですが、お電話ください!
電話になかなか出なかったら鬼電してください!叩き起こしてください!!


起きて予約とります!頑張ります!
551281073319.jpg

※イタズラ電話はやめてね(^。^)y-.。o○


お電話お待ちしてます☆
コメント

管理者にだけ表示を許可する