2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワイルド・スピード

2013.09.05.Thu.21:28
こんばんわ!!
お久しぶりです東條です(^^♪

今日の夜は自分が受付なんで皆さん
気軽に電話くださいね☆

さて、今回のタイトルは皆さんご存じ『ワイルド・スピード』
おもしろいですよね~(^◇^)

えっっ!?
知らない…?
まぢすか~~~っっ!!!???←

では簡単に

ワイルド・スピードは初公開が2001年にされたカーアクション映画で
今はシリーズ六作目ですね☆
過去に東京を舞台にしたワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFTってのもありまして
それには俳優の妻夫木聡北川景子千葉真一なんかも出演してるんですよ(*^_^*)

それに何といっても出てくる車がみなかっこいい!!!
コテコテにチューニングされていてめっちゃ早い(@_@;)笑

主演のヴィン・ディーゼルを始めキャストの方もみんな個性的で
自分的にはベストオブ カーアクション
だと思います!!!

丁度今自分も一作品目からまた見直しているところなので
皆さんも是非時間がある時
観てみてください(●^o^●)


以上、東條の自己満ブログでした~★

images.jpg
コメント

管理者にだけ表示を許可する