2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネタが・・・・・・・・ww

2013.09.04.Wed.12:36
おはようございます(^◇^)

スタッフ鈴木です★

タイトルの通りネタがww

以前までの「いかがわしいお店」で

燃えつきました(;一_一)

何書こう^^

んーーーーーーーー・・・・・

では、先日行ったホルモン屋さんでの出来事w



先日、行きつけのホルモン屋さんで、
いつものように友達と呑んでる時でした。

20代前半と思われる女性が一人で来店。

『ホルモンとカシラそれにライス下さい。』とオーダー。

後で誰か連れでも来るのかと思いきや・・・

その女性は一人でホルモン焼きをおかずに、
普通に食事して帰って行きました。

俺たちはその姿を見て、思わず『カッケー』と思ってしまったわけです。

俺の理想のタイプは『一人焼肉する女子』なのですww(* ̄∇ ̄*)


しかしながらシャイな俺は、
その素敵な女性にただ見とれてるだけでした・・・

今度、会う事があったら是非、
声をかけようと心に誓う鈴木でした(^^♪
コメント

管理者にだけ表示を許可する